カテゴリ:音楽( 2 )

復活!!!

やっほーーーーい!!!
岡村ちゃん復活!!!!

やったーーーーーーーーー!

でも薬はダメなんだぜ!シュビドゥビドゥビドゥッ!

大好きっす。岡村靖幸!


ライブ版。
これのちょっと前は激太りで、活動休止。なぜならナルシストだから。
最近は覚せい剤で服役してました。なぜならナルシストだから。

もうクスリはやめてくれるはず。
本当に復活を待ってた!マジ最高。

熊本に来て下さい。お願いします。
[PR]
by zenrinzi | 2011-05-11 23:34 | 音楽

再結成

そういえば、最近はバンドの再結成ブームですね。(最近なのか?)
大好きなユニコーン。
コンプレックスも一日限りですけど再結成です。


でも、俺がもう一度聞きたいのはこのバンド。

LÄ-PPISCH!!

叶わない夢だってのは分かってます。
だって、上田現さん(key)逝っちゃったんですもん。(2008年に肺癌のため死去)
(しかも実はバンドは解散していないという)

MAGUMIと狂市大好きだったなぁ。
(ちなみに二人は熊本出身)
正直俺の音楽観を変えたバンドの一つでもあります。

後一度でいいから ライブ いきてぇなぁ…
とりあえず、一曲

「LÄ-PPISCH PAYAPAYA」

極上の「skarock」です。


アルバム買い直そう…
[PR]
by zenrinzi | 2011-05-10 23:26 | 音楽


日々をのらりくらりと綴る日常です。(あくまで主観的)


by zenrinzi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
クルマいじり
仏教・保育
外遊び・車遊び
モノ
音楽
未分類

最新の記事

近況
at 2012-11-11 23:37
九重へ。
at 2012-05-03 16:25
にへら。
at 2012-01-21 23:21
なぜ山に登るかって?
at 2011-12-24 23:04
初公開!
at 2011-11-14 20:23

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月

フォロー中のブログ

Haikaratai

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧