雑記。

なんだか久し振りの更新です。

意外と書くことがなかったのです。

まずは、最近のヒットから。
「源 吉兆庵」の季節限定のお菓子「陸乃宝珠」です。
b0196467_22493128.jpg


一見するとただの求肥菓子に見えますが、マスカットの王様?「岡山県産マスカットオブアレキサンドリア」が一粒丸ごと求肥で包まれています。
口に入れて噛んだ瞬間「プチッ」という感触とともに口の中に広がる、岡山県産マスカットオブアレキサンドリアの瑞々しい味と香り、最高です!(柏手)
ひとつ252円と、ちょっとお高いですが一度は食べてみるべき!
b0196467_2259921.jpg


どこで売ってるのかって?
そりゃー、あなた。
某ハイセンスなデパートですよ!
時間や時期によっては普通に売り切れます。お早めに!

次です。
明日から、地元では連ちゃんでお祭りです。
その為、家の前の通りには提灯が吊られています。
b0196467_235572.jpg


何の変哲のない通りでも、提灯があるだけでいい雰囲気になりますね…

家の保育園でも一日目は和太鼓の演奏発表、二日目は子ども御輿と連続でイベント事があります。
今回は園長・主任が不在の為、総指揮は私ww
緊張です。

まあ何とかなるとは思いますが…頑張るぞ~!

ではでは。
[PR]
by zenrinzi | 2011-07-22 23:08 | 日常


日々をのらりくらりと綴る日常です。(あくまで主観的)


by zenrinzi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
クルマいじり
仏教・保育
外遊び・車遊び
モノ
音楽
未分類

最新の記事

近況
at 2012-11-11 23:37
九重へ。
at 2012-05-03 16:25
にへら。
at 2012-01-21 23:21
なぜ山に登るかって?
at 2011-12-24 23:04
初公開!
at 2011-11-14 20:23

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月

フォロー中のブログ

Haikaratai

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧