人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング@次郎丸岳・太郎丸岳①

あ~つ~い~!
今日の日中は真夏日でしたね。

そんな中、トレッキングに行ってきました。
場所はここ!
トレッキング@次郎丸岳・太郎丸岳①_b0196467_21412834.jpg


上天草市松島町にある「次郎丸岳&太郎丸岳」です。

本当は日曜日に行くはずだったんですが、都合により土曜日に。
また、友人O氏・Y氏・M氏そして自分、の4人で行く予定が、O氏に急な仕事が入ってしまった為、
3人でのトレッキングになりました。

O氏は凄く行きたかっただろうに…残念です。

気を取り直して、レポートに戻りましょう。
トレッキング@次郎丸岳・太郎丸岳①_b0196467_21483526.jpg


写真の右手に見えるのが太郎丸、左手が次郎丸です。
駐車場から集落の間を通って行くのですが、山道まで20分弱かかります。

その時…私はまだ気づいていませんでした…自分の身に降りかかる出来事を…

集落を抜けて山道に入り、10分程歩いた頃でしょうか。
突然体が重くなり、酷い吐き気と頭痛が身体を蝕んできたのです!
なんだこれ?
一体どうした?

まさか…霊障?



…軽い熱中症になってしまった様です。
確かに最近忙しく、更に睡眠不足気味ではあったけど…
正直きついです。立つのすら嫌な状態です。

今回の旅は早くも終了か?

そんな言葉が頭をよぎって、今回は終了!
次回に続く!
by zenrinzi | 2011-07-09 22:04 | 外遊び・車遊び


日々をのらりくらりと綴る日常です。(あくまで主観的)


by zenrinzi

カテゴリ

全体
日常
クルマいじり
仏教・保育
外遊び・車遊び
モノ
音楽
未分類

最新の記事

近況
at 2012-11-11 23:37
九重へ。
at 2012-05-03 16:25
にへら。
at 2012-01-21 23:21
なぜ山に登るかって?
at 2011-12-24 23:04
初公開!
at 2011-11-14 20:23

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月

フォロー中のブログ

Haikaratai

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧