ジメジメジ

前略、こちら熊本では雨が続きに続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

雨が続く日々ですね。
毎日ジメジメシテヤガリマス。
そんな時に気になるのが、靴の汚れやカビ!!
自分の部屋でごく稀に繁殖したりもしますが…靴のカビは非常に嫌ですよね!

てことで、本日は「自分の心が折れるまで靴の手入れをする日」にしました。
(まあ心が折れるのはあっという間ですがね…)

とりあえず、心が折れるまで頑張った靴達。
b0196467_2383048.jpg


これで半分。
(残り半分は写真なし)

まずは、久々に引っ張り出したこいつから。
b0196467_23132131.jpg


「ラッセルモカシン チャッカーブーツ」
もう十年以上の付き合いですが、何時の間にやら履かなくなって倉庫に入れっぱなしでした。
年を経て、又履こうと思いだしたのでお手入れ。(お手入れ前後でお送りしております)
今見るとやっぱりイケてますね。
でもなぜ一番人気の「スポーティングクレーチャッカー」では無く「チャッカー」を選んだのか…
まあ良いです。これから活躍させようと思います。(もうそろそろラッセルが似合う歳になって来たと思うので)

で次。
b0196467_23214897.jpg


「トリッカーズ モンキーブーツ×ポールスミス」 右側。
この靴も付き合い長いです。今や自分の足になじみ過ぎてます。
でもなぜ一番人気の「カントリー」では無く「モンキー」を選んだのか…
まあ良いです。これからも活躍して下さい。

まあそんなこんなで
b0196467_23281926.jpg


b0196467_23285038.jpg



「Dannerマウンテンリッジ」「PatricCox:Wannabe」(懐かしい!!)やらを着々と掃除して、最後においでなすったのがこれ↓
b0196467_2342880.jpg


「ニューバランスCM999」
非常に汚れています。ナゼナラ!俺はトラトラトラよりデンジャー!(ry
…すいません。あまりの汚れっぷりに、途中でブッダブランドになってしまいました。
履き心地がよく、ランクルで遊ぶ時に良く履いていた為、この様な無残な姿に…
でもなぜ「1500」や「996」では無く「999」を…もういいですかね、これ。

こいつをとにかく洗います!スエード?知ったこっちゃねぇ!!スエード部分なんて全体の三割強位だし~。
(意外と多い)
洗ったらば干します!

きれいになった姿はいずれUPです。

【今日の成果】
きれいになった靴:10足以上
きれいにしなきゃいけない靴:10足以上
折れた心:プライスレス()笑 ←(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ ?

ではでは。
[PR]
by zenrinzi | 2011-06-18 23:59 | 日常


日々をのらりくらりと綴る日常です。(あくまで主観的)


by zenrinzi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
クルマいじり
仏教・保育
外遊び・車遊び
モノ
音楽
未分類

最新の記事

近況
at 2012-11-11 23:37
九重へ。
at 2012-05-03 16:25
にへら。
at 2012-01-21 23:21
なぜ山に登るかって?
at 2011-12-24 23:04
初公開!
at 2011-11-14 20:23

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月

フォロー中のブログ

Haikaratai

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧