なんだか不思議な日

いやー、この土日は非常に良い気候でしたね。

てことで、土曜の話から。

仕事をお昼までに終わらせ、さて午後から何しようと思っていたところに友人のMk君から℡。
暇だった様で、こちらに向かっているとの事。

”じゃあ一緒に遊ぶか!”って事で、二つ返事で快諾です。

ところが10分も経たないうちにもう一人の友人Yt君からも℡。

”トレッキングシューズ・その他が欲しいので見に行かない?”との事。

さてどうするべぇ…みんな仲良いし、3人で動くかって事で合流する事に。
で、車を出そうと思ったんですが…Mk君の車に興味ツンツン。
…乗ったことなかったんですよね…プリウス。
しかも、Mk君はこの歳にして、運転暦一年程度。もうドキドキですよ。
(この時のMk君の心情はこちらに→☆け~た☆のブログ

どうやら友人を乗せるのは初めてだったらしく、やや緊張の面持ちです。

b0196467_21455992.jpg


でも普通に運転できてましたよ。
(若干応用が利かないようですが…)

で、プリウスの内装。

b0196467_21492748.jpg


…意外といいじゃん。
プリウス()笑…なんて思ってましたが、なかなかどうして。
ちょっと欲しくなっちゃいました。
まあ買えませんが(;´▽`)y-~~

で、旧クリスタルモール浜線にてYt君と合流し靴などを物色へ。

まずは外戸へ。
…お気に召すものがなかった様です。

次はポットベリーです。
…無かったようだね…

もしかしたらと思い、ゼビオに行って見たらば。
「これいい値!」

いい靴だよそれ、俺とかぶるけど…

こいつを購入。

b0196467_21573579.jpg


Valence Mid GTX XCR

軽さと剛性をバランス良く備え、履きはじめから足になじむライトトレッキングシューズです。形状は足首を浅くカバーするミドルカット。足首の可動域が広いためスムーズな足運びができ、また適度なホールド感も併せもちます。ミッドソールには新開発のスネークプレート™を内蔵することでねじれ剛性を高め、安定性を確保。アッパーの内側にはゴアテックス®メンブレンを採用し、高い防水透湿性を備えます。スペアシューレース付き。
~民明書房刊~「ノースフェイスの都市伝説特集」より抜粋。

自分はちょっと前に買っていて足慣らしに何度か履いてたんですが、値段の割りにいいシューズだと思います。
デザインも中々だし。

んで、ガストに行って帰りましたとさ。
明日のトレッキングに向けて、準備しないといけませんしね!
[PR]
by zenrinzi | 2011-05-15 22:04 | 日常


日々をのらりくらりと綴る日常です。(あくまで主観的)


by zenrinzi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
クルマいじり
仏教・保育
外遊び・車遊び
モノ
音楽
未分類

最新の記事

近況
at 2012-11-11 23:37
九重へ。
at 2012-05-03 16:25
にへら。
at 2012-01-21 23:21
なぜ山に登るかって?
at 2011-12-24 23:04
初公開!
at 2011-11-14 20:23

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月

フォロー中のブログ

Haikaratai

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧