効果的なG.W.の過ごし方・2日目後半

のらりくらりとお伝えする。夢のゴールデンウイーク生活!!その参。

……どこまで書きましたっけ?

…そうそう、僕が水族が好きでどうしようもない所からでしたね。

ぶっちゃけ、鹿児島水族館なんてもう何回も行ってるわけですよ。
展示の順番・順路・水族の種類、全部分かってるわけです。

でもね、何回いっても楽しいんです!
だって好きなんですもの、水族。

んで、水族館を出たら17時半過ぎになりまして、空きますよね。お腹。

したらば、すぐ近くにあるわけですよ。モール的なものが。
名前何だったけ…そうそう 「ドルフィンなんちゃら」
土産物屋さんもあるし、とりあえずそこに行ってみよう!という結論に達しまして、行ってみました。

まあ、上手いですよね鹿児島。
こうやって買い物と観光をきちんと繋げて、観光客からお金を絞り取ろうってんだから。

えぇ、まんまと引っ掛かりましたよ僕ら。
お土産の買い物と、食事で結構散財しましたもの。

買ったモノ。
・カツオのナマリ節×3
・スイートポテト的な何か×2
・なんかおせんべい
・饅頭
・黒豚使用のモンチッチ

…最後が要りませんね。

で、御飯です。

本当は「六白」ってお店で、かつ丼食べたかったんです。
でも、人ごみ嫌いなので(建前)→天文館行くのめんどくさかったので(本音)
モールの中にある奄美料理のお店で食べました。

黒豚とんかつ定食を。

奄美料理?一つも頼んでませんが?

お腹もいっぱいになった所で家路に着きました。

終わり




そうそう、鹿児島ってやっぱり凄いんですね、
ん?写真?

写真って苦手なんです僕。(建前)
[PR]
by zenrinzi | 2011-05-05 17:37 | 外遊び・車遊び


日々をのらりくらりと綴る日常です。(あくまで主観的)


by zenrinzi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
クルマいじり
仏教・保育
外遊び・車遊び
モノ
音楽
未分類

最新の記事

近況
at 2012-11-11 23:37
九重へ。
at 2012-05-03 16:25
にへら。
at 2012-01-21 23:21
なぜ山に登るかって?
at 2011-12-24 23:04
初公開!
at 2011-11-14 20:23

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月

フォロー中のブログ

Haikaratai

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧